記事一覧

お芋

今日は土曜日なので 小雨降る中
チャッピーちゃんちにおいもを買いに行ったら・・・


右のお芋を購入。
左のお芋は「はなちんに」と チャッピーちゃんのママさんがサービスしてくれました♪
ママさんありがとうございます♪
でも・・・どちらもはなちんのですけどね。笑

さっそくはなちんに。


クンクン。


お芋を目の前にベロンチョ。


待ちきれないっ!!!ってお顔。笑
今日のお昼ご飯は はなちんもママもお芋をいただきました。


ママが食べていたら おすそ分けが欲しいと猛烈アピール。笑
もちろんあげましたよん。
激甘ママ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー