記事一覧

昨日のことと 今日のはなちん

昨日は両国国技館で行われた 天龍源一郎さんの引退興行を観に行ってまいりました。
天龍さんが引退すると聞いた時に はなちんパパが

「絶対に行く!なんとしても行く!!なんとかチケットを取って!!」

と言うので 頑張ってゲットいたしました。
(はなちんの具合が悪くなる前の7月頃のことでした)



天龍さんの入場曲は高中正義さんの♪サンダーストーム♪という曲なのですが
なんとこの日は大会オープニングで・・・

DSC05088.jpg
ご本人による生演奏!!!!ゴージャス!!!!
試合開始前から凄い盛り上がりでした。

DSC05128.jpg
ザ・グレート・カブキ選手や

DSC05157.jpg
長州力選手も参戦。

DSC05203.jpg
引退セレモニーにはスタンハンセンさんや

DSC05208.jpg
テリー・ファンクさんも。

DSC05218.jpg

「腹いっぱいのプロレス人生だった」

と言う天龍さんはすがすがしいお顔でした。
観戦した方も お腹いっぱいでしたよ。
本当に盛り沢山で 楽しい大会でした。

帰りは両国ということで またもやちゃんこ鍋を。


夫婦で大好きな馬刺し三種盛り。


マグロの炙り。


キムチちゃんこ。
どれも美味しかった・・・・幸せ♪

気持ちもお腹もいっぱいになったら 急いで帰宅。
伯母が留守番に来てくれていたし はなちんの調子もいいので安心だったのですが
帰宅したら はなちんに文句言われる言われる。笑
私たちが外出したあとも しばし玄関で文句を言っていたとのこと。笑
「ごめんごめん」と謝ったけれど 私がお風呂に入っている間
はなちんパパはずっと文句を言われ続けたんですって。笑
ごめんねぇ・・・はなちん。汗



こちらは今日のはなちん。
近所に買い物へ行って戻ったらこの状態で爆ぶー。笑
あまりにもカワイイのでパチリ。
てか・・・この体勢呼吸ちゃんとできてるんだろうか?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー