記事一覧

公開記者会見

今日は後楽園ホールで行われた(無料)
新日本プロレスさんの公開記者会見に行ってきました。
明日から始まるワールドタッグリーグ2015参加出場選手によるものでした。

DSC05239.jpg
普段リングのある場所が会見場に。

DSC05237.jpg
DSC05232.jpg
ホールの入り口には タッグチーム別のパネルが。

DSC05245.jpg
今年から新調された 優勝トロフィ。

14チームが二つのブロックに分かれて優勝を争うこのリーグ戦
明日の開幕戦である 後楽園ホール大会がなんとネットで無料生中継されます。
興味のある方はぜひコチラから。
18時半からです。プロレスを観たことがない人もぜひぜひ見てみてくださいね。

DSC05251.jpg
100年に一人の逸材 棚橋弘至選手です。
タッグを組むマイケル・エルガン選手はフライトの都合で会見は欠席でした。

DSC05274.jpg
お茶目なポーズの矢野通選手と 桜庭和志選手。

DSC05301.jpg
最近はバラエテイ番組に引っ張りだこなお二人
開襟っぷりがワイルドな真壁刀義選手と 声がガッサガサなみんなのこけしこと本間朋晃選手。

DSC05315.jpg
新日本プロレスで一番強いとされる IWGPヘビー級チャンピオンのオカダカズチカ選手とYOSHIHASHI選手。

DSC05382.jpg
アメリカのROHという団体から参戦のマイケル・ベネット選手、マット・ターバン選手。
真ん中はディーバのマリア・ケネリス。めちゃくちゃカワイイです。
ちなみにベネット選手は旦那様です。

DSC05409.jpg
テンコジタッグとして タッグ歴の長いお二人 小島聡選手と天山広吉選手。

DSC05479.jpg
DSC05518.jpg
会見の後は こんなお茶目な写真も撮れて 普段はなかなか撮影できない表情を捉えることができたので
ファンとしてはなかなか楽しい会見となりました~♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー