記事一覧

病院経過

昨日は週一回の病院へ。
胸部レントゲンでは 腫瘍が少しずつ大きくなっていることが確認できました。
まぁ腫瘍に対する治療はしていないので 仕方がないことですが。。。
とりあえず 飲んでいる漢方薬を3グラムから4グラム
最大限の量に増量することになりました。
漢方はどうしても味が美味しくなく 量も多くなってしまうため
なかなか服用してくれないわんこが多いそうですが
はなちんはご飯にふりかけて トッピングで隠して出すと
余裕で完食してくれます。笑笑
まだ 4グラムを与えていませんが 多分完食してくれるでしょう。
これでまた腫瘍の成長スピードがスローダウンするといいのですが。

今のところはまだ 呼吸が苦しくなることもなく
お散歩もできています。
お昼寝から起きた時には 「遊んで!」とか「おやつ!」とか訴えてくるので
調子が悪いということもないみたいです。
この状況が一日でも長く続いてくれるといいのですが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー