記事一覧

近頃・・・

11月も今日で終わり 今年も残すところあと一か月!!
月日が経つのが早過ぎます。汗

私は この一週間くらいで 急に寒くなったせいか
身体がだるくて仕方ありません。
午前中はなんとか頑張って動いているのですが
お昼くらいになると バッテリー切れ。。。。汗
午後はついゴロゴロしてしまっています。

それに引き換え はなちんときたら・・・・
病人とは思えないほど元気。笑
羨ましい。。。
私も元気の出るサプリとか飲んだ方がいいかな??笑
とりあえず今夜は ニンニクと生姜とニラと豚肉をたっぷり入れたスープを食べました。
はなちんに負けないくらいの元気を取り戻さないと!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー