記事一覧

獣医さん 経過観察

今日も獣医さんへ行ってきました。

今日はエコー検査。
二週間前の検査時に認められた胸水ですが
今回もやはり映ってましたが 増えている様子はないのでホッとしました。
よかった~~~。

ここ最近は隔週で エコーと胸部レントゲン検査を行っていて
エコーでは胸水の量を、胸部レントゲンでは腫瘍のサイズを確認しています。

そういえば先週から増量した 漢方ですが
予想通り 難なく完食しているはなちん。笑
先生に報告していたら

「そうですか、それは良かった。
 でも皆さん あれは味がマズイので食べてくれなくて苦心するんですけどねぇ。。。」

首をひねっておりました。笑
はなちん優秀だから~~~!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー