記事一覧

新源氏物語/Melodia -熱く美しき旋律-

今日は伯母に留守番をお願いして
ひさーしぶりに宝塚へっ!


『新源氏物語/Melodia -熱く美しき旋律-』

源氏物語は…まぁあの長い話を約一時間半でやろーと思うのが無理ってもんで…
とにかく みりおちゃん(明日海りお)の光源氏様と
ちなつ(鳳月杏)の夕霧が素敵でガン見してました。

ショーの黒燕尾は良かったなぁ。


公演デザートは メロンディア ですって。

メロンゼリー・ミルクムース・ホイップクリームの上に、
メロンケーキとスティックチョコを添えて…。
心躍らせ甘く奏でるショーをイメージした「ふわぷる」の公演デザート
「メロンディア -甘く美味しきデザート-」です。
~HPより~

これは美味しかったです。


で、幕間 ボンヤリしてたら 元職場の先輩後輩コンビに偶然遭遇!!
9月にランチの約束して 私が体調崩して行けなかったお二人に
劇場で会うなんて~!

というわけで 終演後お茶。


私と後輩はワッフルを


先輩はフレンチトーストを。

1時間ちょい話してましたが 話し足りなかった…
私だけ先に帰ってきました。

帰宅したら お腹いっぱいだったけれど
伯母がご飯を用意してくれていたので食べましたが・・・・
お腹パツパツ・・・・今日は絶対カロリーオーバー。。。。笑汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー