記事一覧

獣医さんからの銀ブラ

今日はマンションの工事で一日中断水。
家にいても不便なので とりあえずはなちんを獣医さんへ連れて行き
診察の後 そのままお風呂に入れていただきました。

今日の診察では胸部のレントゲン撮影を。
腫瘍は確実に大きくなってきており とうとう6センチほどに。
肺が白っぽく写る部分も 少し増えてきている感じがしました。
でもまぁ今のところは 本人も元気にしていますし
ご飯もよく食べています。
呼吸が苦しいというのもなさそうなので それだけが救いかなと。
とにかく こういういい状態が少しでも長く続いてくれますように・・・という感じです。

で・・・はなちんは診察後お風呂なので お迎えの時間まで
家にいるのもイヤなので 一人で銀座へ行ってきました。



ランチはこちらでオムライスとエビフライのセットを。

ランチ後はウィンドーショッピングをして・・・


銀座鹿乃子で鹿乃子あんみつ♪♪
ここの和菓子を亡くなった母が大好きで 子供の頃よく食べました。
甘く煮てある栗や小倉、うぐいす豆の塊の中にアンコと求肥が入っているんですよねぇ。
懐かしいなぁ。
ここの和菓子を食べると母を思い出します。

で、今日はアンテナショップをはしごして・・・


長野、沖縄、山形、広島で あれこれ購入。
楽しかった♪

帰宅してから 用事で外出していたはなちんパパと合流して 
はなちんをお迎え。
今は疲れ果てて寝ております。笑
はなちんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー