記事一覧

鼻水も悲しみも

風邪ひいてます。
先週はなちんパパがひいていたのですが 
それをきっちりといただきました。汗
はなちんに負けないくらい 鼻水だーだーですし 笑
咳のおかげで 今にも腹筋が割れそうです。笑
年末の慌ただしいときに ホント迷惑っす。汗

そんな中・・・
とうとう発表がありました。。。

私の愛するまさおこと龍真咲の退団。
ヤフーにも載ってました。

来年の演目タイトルが発表になった時点で
とうとうきたか・・・・と覚悟はしていましたが
正式に発表となると 本当に悲しいです。

宝塚に最初にハマった時には まだまさおは下級生でしたが
気づかないうちに少しずつハマっていて
トップお披露目の「ロミオとジュリエット」ですっかりハマってしまいました。

下級生の頃からキラキラしていて 
公演ごとに毎回違う顔を見せてくれる。
歌が好き、声が好き、顔が好き。
相手役のちゃぴ(愛希れいか)を見つめる優しい目が好き。
龍真咲というジェンヌに出会えて 良かったです。

大好きなまさおが退団するその日まで
しっかり応援して 観劇できたらいいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー