記事一覧

今年の観劇 今年の観戦

年末なので 今年の観劇、観戦まとめを。

☆☆☆観劇☆☆☆

2月   月組 『Bandito(バンディート) -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-』
      雪組 『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!― / ファンシー・ガイ!』
5月   月組 (兵庫) 『1789-バスティーユの恋人たち-』 × 3回

6月   花組 『カリスタの海に抱かれて / 宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
     月組 『1789-バスティーユの恋人たち-』 × 2回

7月   月組 (東京) 『1789-バスティーユの恋人たち-』 × 3回
        『エリザベート』 × 2回

9月   月組 『A-EN』 × 2回
     月組 (大阪・東京) 『DRAGON NIGHT!!』 × 6回
     雪組 『星逢一夜 / La Esmeralda』

12月  花組 『新源氏物語/Melodia -熱く美しき旋律-』


今年はヅカ以外がエリザだけでした。
ヅカも月メインに 雪と花だけ。
宙と星のチケットも取っていたのですが
急遽行けなくなって 二回程伯母に譲りました。

今年は月組観劇が結構充実していた気がします。
本当は年末に大劇場に行きたかったのですが。。。。まあ仕方ないです。
お嬢様最優先で。笑



☆☆☆プロレス☆☆☆

1月  大日本プロレス 後楽園ホール
    新日本プロレス 東京ドーム
     新日本プロレス ファンタスティカマニア 大阪、京都、後楽園ホール × 2回

4月  大日本プロレス 上野公園

5月  新日本プロレス BOSJ 後楽園ホール

6月  大日本プロレス 横浜にぎわい座

7月  大日本プロレス 両国国技館

9月  大日本プロレス 後楽園ホール

10月  新日本プロレス 両国国技館

11月  天龍プロジェクト 両国国技館


プロレスも結構見れましたね。
大日さんがかなり増えました。
多分今後大日率が高くなる可能性大です。笑

来年もヅカにプロレスにと励みたいと思います。笑







    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー