記事一覧

クリスマスイブ と 週一獣医さん

今宵はクリスマスイブですね。
我が家は はなちんパパがお休みだった昨日
鶏ももとか マグロのお刺身山盛りとか(クリスマス関係なくない?笑)
ケーキとか購入してきて 家で食べました。
クリスマスプレゼントは・・・ はなちんパパは欲しいモノがないというので保留。
私は・・・実はハワイではなちんパパが酔った勢いで 
ちょっとお高いモノをいくつか買ってくれまして・・・・辞退いたしました。笑
また酔っぱらってる時に 買い物に連れて行こうっと。笑

今年は我が家のツリーさんは出しておりません。
毎年ツリーを出す場所に はなちんの酸素ハウスが鎮座しておりますので。

その代りといっては何ですが
撮ったのにアップしていなかった 東京宝塚劇場のツリーを載せておきます。


上品ですね。


ちなみに毎年恒例の マンションのツリーはこんな感じ。
マンションのおこちゃまたちが毎年飾りつけしてくれております。

はなちんは鶏もものおこぼれと イチゴさんを食べてご機嫌でした。

そんなはなちん 昨日は獣医さんでした。
エコー検査をしたところ 一時減った胸水がまた増えていると・・・・。
一週間くらいしか 抗生剤効かなかったか・・・・。
増えているとはいえ 今のところはまだ抜くほどの量ではなく
はなちんも普通に過ごしております。
急速に悪化するようなことが無いといいのですが・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー