記事一覧

忘却の彼方なシルバーウィーク その2

シルバーウィーク二日目の朝。

DSC04888.jpg
朝ご飯はルームサービスで。

DSC04889.jpg
私はシリアルwithバナナと・・・

DSC04890.jpg
ヨーグルト。

DSC04891.jpg
はなちんパパはパンケーキ♪
どれも美味しかったです。

午前中はお部屋でまったりしつつ お昼近くになったら
いそいそとおでかけ。
日比谷界隈滞在中お決まりの・・・・


梅林にランチへ。笑


私はスペシャルカツ丼♪♪♪
はなちんパパの写真は残っていませんでしたが
確かエビフライ丼だった気がします。

梅林で大満足したら テクテクお散歩。

「甘いものが食べたいね」ってことで・・・・


この日は


私は多分渋皮栗あんみつだった気がします。


はなちんパパは宇治金時かな??

甘いものを食べて 少し銀座をブラブラしたら
ホテルへ戻ってあとはノンビリ。
夕飯は帝国ホテル内のインペリアルバイキング・サールへ。
予約をしていたのと 宿泊客だからなのか
奥の少し静かなエリアに案内していただけたのがとても良かったです。


いろいろ食べたけれど 代表してローストビーフ。
私の盛りがヘタで 美味しそうに見えなくて申し訳ないので。笑
あれやこれやとたらふく食べて お腹パツパツになりました。

翌朝は・・・何を食べたか不明。
写真も残ってなかったです。
どうしたんだっけなあ??

チェックアウトはインペリアルクラブの特典で15時に。
ランチは銀座の美味しい餃子屋さんへ餃子を食べに行きました。


が・・・・・
一緒に頼んだ炒飯が全く来ず・・・・。
催促してやっときたものの これがヒドイ味で・・・・。
餃子は美味しいけれど もう二度と行かない~。

お口直しに銀座千疋屋さんへ行って甘いモノ!笑




やっぱり千疋屋さんのパフェは美味しい♪♪

というわけで 美味しいモノ三昧????なシルバーウィークでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー