記事一覧

今年は・・・

昨日の元旦はお昼くらいから伯母宅へ。
伯母に甘えてゴロゴロしまくり、あれこれ食べまくり。笑


夕方お散歩へ出てパチリ。

夜になって 例年ならば伯母宅へ置いて行かれるはなちんですが
さすがに今年はホテルへの宿泊をキャンセルしたので
はなちんも日帰り。
一緒に家に帰宅したら ちょっと不思議そうな顔してました。笑

今日は昼間は家でゴロゴロ。
夕方から はなちんパパはプロレス観戦に出かけて行きましたが
私ははなちんとお留守番。
の~~んびり過ごしております。

明日は私がおでかけ、はなちんパパがお留守番の予定です。
ワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー