記事一覧

同期ランチ会

今日は またもやはなちんとはなちんパパにお留守番をお願いして
元職場の同期四人でランチに行ってきました。

同期Mが予約してくれたのは
子連れで参加する KとAのために
子連れに優しいお店 新宿の銀波というお店でした。

メインのお料理は5択、惣菜やご飯、味噌汁、ドリンクなどはビュッフェ形式。


こちらがビュッフェで取ったもの。


私のチョイスは金目鯛と揚げ出し豆腐。


別料金のデザートはオススメって書いてあったロールケーキにしました。

個室(10人くらいのキャパのお部屋を大人四人、小学生三人で使ったので広々)
を取ってもらっていたので
小学生のお嬢さん方3人が多少楽しくしても
まったく気にしなくていいのがポイント高い。
子連れのお客さんが多かったですしね。
時間いっぱい いろんなことを気にせず
ゆっくり話せたのが良かったです。

とはいえ…2年ぶりなので話は尽きず…
いつまでも話せる!って感じで
話し足りなかったです。

昔はしょっちゅうご飯を食べに行ったり
旅行に行ったりして 苦楽を共にしてきた同期。
こうやって久々に会っても やっぱり大事な仲間だなあと思います。
今はそれぞれ仕事や家庭があるし、Aは地方在住なのでなかなか難しい。
また昔みたいに四人で温泉でも行って 一晩中話したりできたらいいなぁ。


お土産もいっぱいもらいました。
みんなありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー