記事一覧

Pig??

今朝のお散歩のこと。

向こうから外国人のお父さんと三歳くらいの息子さんが歩いてきたら
はなちんを見たお父さんが 息子さんに向かって

「Pig??」 (ニュアンス的には「ぶたさんかな??」って感じ)

と聞くので私が思わず笑いながら・・・・

「No~~~」

と答えたら

「Oh!!Dog!!」(「わんわんだったね!!」

と言われました。笑笑

その親子 先週も同じ道で遭遇し
はなちんを見た息子さんが

「Dog!!」

って言っていたので 多分確信犯かと。笑




しちゅれいなのらっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー