記事一覧

無事に迎えることができました



はなちん無事に13回目のお誕生日を迎えることができました。
高級鶏肉のササミと 大好きなイチゴあまおうでお祝いしてあげました。笑



DSC05699.jpg
昨日の週一獣医さんでは 先週確認された胸水が減っておらず。
増えてもいなかったので そこは良かったのですが。。。



DSC05696.jpg
でもはなちんは元気に過ごしてます。
今日の写真は寝てるのばかりですけど。笑



DSC05694.jpg
遊んで!っておねだりしてきますし
ご飯作るのが遅くなると 文句言われますしね。笑



DSC05708.jpg
13歳になっても相変わらず24時間 全方向可愛くって
毎日 「カワイイ♪」って思わせてもらってます。
そんなはなちんに なんだか感謝の気持ちがわいてくる毎日です。



DSC05712.jpg
病気が分かった時に クリスマスを一緒に過ごしたいな。。。って思って
クリスマスを無事に迎えた時に お正月も迎えられるぢゃん!!って思って
お正月を迎えたら お誕生日も無事に迎えようね!って
毎回目標を作って過ごしています。



DSC05721.jpg
次の目標は はなちんと一緒に桜を見ること。
一緒にお花見に行こうね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー