記事一覧

獣医さんと嬉しいプレゼント

本日は週一獣医さんへ。

胸部レントゲンを撮影しましたが
腫瘍は一か月前に比べ 4ミリほど大きくなっていましたが
胸水が溜まっている様子は無いとのことでした。
今のところ 呼吸にも問題は無いので
現状維持が少しでも長く続くといいのですが。。。

で。。。。先生のOKが出たので 今日はお風呂に入れていただきました。
毎回 ピッカピカのツッヤツヤにしていただけて
それだけでも感謝なのですが なんと今日はお風呂終了後にお迎えに行ったら・・・



先生方とスタッフさんからの直筆コメント入りのお誕生日カードをいただいちゃいました♪♪♪
患者さんが多くて いつも忙しそうなのに
丁寧な診察と 温かい対応で信頼できる病院の皆さんの温かいお気持ちが本当に嬉しくて
思わずうるっとしてしまいました。。。
本当にありがとうございました。
こんな風にお祝いしてもらえるなんて はなちんは幸せ者です。

※ お誕生日の日付が違っているのは 
   ペットショップで保険の申し込みをしたときにわかっていたお誕生日と
   血統書に書いてあった実際のお誕生日の日付が違っており 
訂正していないためです。
   家でお祝いするのは21日、病院に受診する際に登録するのは
22日となっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー