記事一覧

ドラゲナイDVDゲットと今日のランチ

明後日発売のDVDが早く欲しくて待ちきれず。
朝からお店に電話して 入荷しているか聞いたら

「今日から先行発売しております」

っていうんで 横っ飛びで買いに行ってきました!!!


9月に通ったドラゲナイ!!!!!
早く見たかったんだよぉ~~!!
まだ途中までしか見てないけど やっぱり楽しいっ!!!
まさお最高だよ~!月組最高だよ~!

で、急ぐあまりお昼ご飯を食べずに出てきたので日比谷でお一人様ランチ。


TARUTARU
お店が屋台っぽくてちゃちゃっと食べれるし お一人様客も多いので入りやすくて気に入ってます。
毎度毎度のパッタイ。
こちらのお店 ランチにグリーンカレー食べ放題がついてくるのもお得感アリ。
また行こう♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー