記事一覧

舞音 / GJ 3回目

本日は伯母にお留守番をお願いして
月組さん三回目を観劇してまいりました。


iTunesで配信されているので購入して聴いております。


で。。。今日はショーですよ!ショー!
阪急交通社の貸切公演だったのですが
またもや!!!プロローグがアフロ祭りでした♪♪
トップさんから最下級生まで みんなアフロ!!アフロ!!アフロ!!
まさお(龍真咲)なんてカラフルなでっかいアフロに
ショーの時に客席が使っているタンバリンが6個??くらいついてました。笑
プロローグではまさおがオケボックスから銀橋に出てくるのですが
出てきた瞬間 前の方からザワザワしてきて・・・
銀橋に立ったら キャー!!みたいな。笑
なんでだろう・・・アフロは盛り上がる。
タンバリンを叩く手も力が入ります。笑

で、続く客席降りでは 近くにあーさ(朝美絢)が!!!!
目線もいただき ちかくにいたカチャ(凪七留海)とは
アフロをキメキメで整え合うというカッコよさ。笑
やっぱりあーさ・・・・イケメン♪

で、客席降りから戻った誰かが 客席を釣りまくってるなと思ったら・・・
ジョー(輝城みつ)でした。
あんなことされたらヤバイよ。
立膝でしゃがんで 前の方の席を見つめたり・・・・。
あのそばにいたかった・・・。

Mirageの場面は本当に目が足りない。。。
ブルーレイとかマジ6分割画面とかにして
まさおとかあーさとかみやちゃん(美弥るりか)とか
全部バラバラでアップで見れるようにして欲しいくらいっす。
あの場面はすーさん(憧花 ゆりの )のメイクと衣装とヘアが凄く好き。

Rhythmの場面は本当にちゃぴ(愛希れいか)がイキイキしてます。
ダンスが好きなんだなぁ。。。

とにかく・・・男役群舞も良かったし GJも好きなショーでした。
月組さんは今回これでおしまい。
本当はもっともっと観たかったけれど・・・今回は仕方ないっす。





劇場にはお雛様が飾ってありました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー