記事一覧

カイロへ

今日ははなちんをカイロに連れて行きました。
足が痛そう…というわけではなかったのですが
少しでも散歩がラクにできたらいいかな?ということで
メンテナンスしてもらいました。
首、肩、腰、前足、後ろ足と
しっかりほぐしていただいて 帰宅後は爆睡。笑

先日 レントゲンを撮影した際に
かかりつけの先生に
はなちんの背骨が 特に腰の辺りが綺麗だと褒められたのですが
やはりこれは長年のカイロ治療のおかげですねぇ。
カイロの先生に報告したら 喜んで下さいました。
はなちんは先生に恵まれて 本当に良かったねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー