記事一覧

週一獣医と買ったもの

今日は週一獣医さん。

先週の採血の後だったので エコー検査の結果が心配だったのですが
先週と比べて 肺に溜まっている水(血液?)が減っていました。
凄いね。。。はなちん。笑
とりあえず よかったよかった。

で、今日ははなちんにちらりとお留守番をお願いし・・・


月組さんの『舞音~MANON~/GOLDEN JAZZ』のBlu-rayとショーのCDを購入してきました♪♪
帰宅してからちらっとショーだけ見たのですがやっぱり楽しい。。。。
家でもタンバリン叩きながら見ようかな。。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー