記事一覧

今週の週一獣医

はなちんを連れて獣医さんへ行ってきました。

今日は胸部のエコーでは 素人の私が見ても「!?」と思うほどはっきりと
大きく白くモコモコとしたものが映っており 
明らかにはなちんの肺に腫瘍があるのだ・・・ということがわかりました。

その割に・・・と言ってはなんですが
未だにはなちんはよく食べ、よく遊び、よく眠り・・・と元気に過ごしてくれているので
それだけが救いです。

今日のエコーでは胸水が増えていることはなさそうだったのも幸いです。

今のところは スローペースで進んでくれているようなので
この状況が少しでも長く続いてくれるといいのですが。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー