記事一覧

祝☆還暦

え?誰が還暦ですって??と言う感じですが
私のダーリン・・・こと桑田さんがなんと今日で60歳ですってよ!
ビックリですよね。

公式では桑田さんのスペシャルサイトもオープンしてるし
今日からソロの作品もiTunesなどで配信され
ちょっとしたお祭り気分です。

そんなわけで 私も朝からずっと桑田さんのソロ曲を聴いてます。
改めて聴くと 毎回思うのは・・・

「やっぱり大好きだな」

ということ。
もうなんだかんだで30年以上聴いてるので(おかしいな。。。20歳なのに。。。笑)
好きだということは 当たり前のようになってしまいますが
私も浮気っぽいので 笑
桑田さん以外もいろんな音楽を聴くんです。
人には「意外!」と言われるよな曲も。まぁ詳細は省きますが。
でもやっぱり一番落ち着くのは 桑田さんの作る音楽。
自分の音楽の原点なんだろうなと思います。
桑田さんの影響で聴くようになったものもたくさんありますしね。
多大なる影響を受けています。

そんな桑田さんには これからも健康に過ごしていただいて
多種多様な音楽を私たちに届けていただきたいです。
本当に還暦おめでとうございます。

ちなみに。。。余談ですが
私 桑田さん、サザンを聴くときにはわけて聴いてます。
桑田さんのソロはソロ曲だけを、サザンはサザンの曲だけをシャッフルして聴きます。
両方をごちゃまぜにして聴くことは一切しません。
これ私の小さなこだわりです。笑
なんでしょね?なんかイヤなんです。

もう一個ちなみに。。。
シャッフルといえば iPodやiPhoneで音楽を聴くときには
全曲シャッフルもしません。
ヅカのミュージカル系のCDも入っているので 急にセリフだけになっちゃったり。。。とか
そういうのがイヤなので。笑
小さなこだわりです。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー