記事一覧

週一獣医 三月一週目

水曜日に獣医さんへ行ってきました。
エコーではほんの少し胸水か・・・出血した血液らしきものが映っていましたが
今のところは心配ないようです。

で、採血もしていただき 今日結果を電話で聞きました。
貧血傾向にあったのですが それが改善したとのこと。
ALPの数値も前回は高めだったのですが 
今回はまだ基準値から比べたら高いのですが
前回に比べると少し下がったとのこと。
他にも 腎臓やたんぱく、CRP(炎症反応)の数値も問題なく
今のところは落ち着いているようです。。。。とのことでした。

良かった良かった。
採血結果も 多少上下があるようですが
今のところは落ち着いてるみたいです。
はなちんも毎日元気に過ごしており
ご飯もしっかり残さず食べてくれています。
お散歩の足取りもしっかりしているので このままだと無事にお花見もできそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー