記事一覧

ごぶさたしちゃった

まだ多少肩こりはありますが 首肩の調子だいぶよくなりました。
水曜日にかかりつけの整体で調整してもらい
あとは痛くない程度に 自分でストレッチしたり肩をまわしたり。
スマホやPCも必要最低限にするようにしておりました。
ついついPCやスマホを使いすぎてしまいますが
やっぱり何事も 過ぎたるは猶及ばざるが如し・・・・ですね。汗

で、はなちんは元気です。笑
先週の獣医さんでも 胸水は見られず。
前々回より減ってましたしね。笑
もうすぐ桜も咲きそうですし 無事に一緒にお花見ができそうです。
ヨカッタヨカッタ♪

最近ブログのさぼり癖がついちゃってるので
またこまめに更新できるように 頑張ります。。。多分??笑



~おまけ~

今日は野暮用で短時間デパートへ。
いろいろガマンしていることが多いので ご褒美に・・・・



千疋屋さんでイチゴショコラパフェ♪♪
幸せなひと時でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー