記事一覧

絶好調!

昨日は週一獣医さんだったはなちん。
胸部のエコー検査で胸水はほぼ認められず。
それを確認した先生からは

「はなちゃん絶好調だね!」

のお言葉が。。。。笑

先生がおっしゃるとおり はなちん絶好調です。
本当に元気なんですよね。
こんなに良い状況が続くなんて 先生のおかげです。
本人は毎日たっぷり寝て ワガママも言って
美味しいモノもしっかり食べて。。。笑
そんな風に過ごせて 本当に良かったな。
もうすぐ桜も咲くしね。
楽しみだね♪


なんか。。。黒大福みたいなはなちん。笑

スポンサーサイト

コメント

今日、久しぶりに阪急電車に乗ったら宝塚の華麗なポスターがいっぱいあって、はなちんママを思い出しました。
はなちんも元気そうで良かった!
肩や首は私も凝るわ〜
冷えるから余計凝るよねー
お大事に☆

めるさんへ

私の大好きな小豆色の阪急電車!!笑
ヅカの広告がいっぱい下がってますよねぇ。。。
毎日乗ってたいです。笑

やっぱり首肩こりますよねぇ。。。
グルグル回してると多少ラクなので
毎日回してます。
めるさんもお大事にしてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー