記事一覧

週一獣医さんと今日のこと

昨日は週一獣医さんでした。
今週のエコー検査でも胸水は認められず。
はなちん絶好調キープ中です。

で、今日はまたもやマンションが断水!!!もう迷惑な。。。
9時から18時までという長い時間ですし
今日は寒の戻りなのに 床暖房も使えないので
伯母宅へ避難してきました。

伯母宅へ到着して お昼ご飯を食べ終えた後は
ソファの上に自ら上がって お昼寝をし始めたはなちん。
私もお昼ご飯を食べ始めたのですが あまりにも寒かったので
石油ファンヒーターをつけたら・・・・・


いつの間にかソファから降りて ヒーターに当たってる!!!笑
私 一人で大笑いしました。笑

20160324213530dbf.jpeg
その後 この体勢に。
そして 温まった後は移動して 夕方16時半近くまで爆ぶーしておりました。

夜 仕事を早めに切り上げてきたはなちんパパがお迎えにきてくれたので
今回はお泊まりせず 日帰りいたしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー