記事一覧

大日本プロレス 上野

お泊まりに来てくれている伯母のご厚意に甘えて
お花見客でいっぱいの上野で開催された
大日本プロレスの上野プロレス祭りに行ってきました♪




落ち武者ヘアは私の大好きなバラモン兄弟♪♪
水をまき散らしたり お客さんが置きっぱなしにしているものを
凶器アイテムに使ったり 相手選手の股間にスーツケースを押し付けて
ボーリングの玉を当てる・・・とか無謀なことをいっぱいするので
毎回爆笑させてもらってます。笑








この大会 昼間は1000円、夜は2000円で楽しめるので
プロレス観てみたい!という初心者にはオススメです。
今の季節は行き帰りに上野の桜も楽しめますしね。

※詳細はコチラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー