記事一覧

はなちんとお花見

今日は はなちんを連れて念願のお花見ウォーキングへ。

DSCN9195.jpg
毎年ここへブラブラとお散歩に来ますが
川にかかった桜がとっても綺麗なんですよん。
月曜日は全然咲いていませんでしたが こんなに綺麗に咲きました。

DSCN9192.jpg
はなさんもパチリ。ちょっと不機嫌そう。笑
寒かったからかな?

DSCN9197.jpg
桜咲いてるねぇ~と声かけても ほぼ興味なし。笑

DSCN9199.jpg

DSCN9200.jpg
満開というよりは 8分~9分咲きくらいかなぁ。




目標だった はなちんとのお花見も達成!
次の目標はなんだろう??とはなちんパパと話していたら

「梅雨??」

って。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー