記事一覧

週一獣医さん4月一週目とおでかけ

昨日はなちんを連れて獣医さんへ。

血尿の経過は・・・・
エコー検査しつつ採尿しようとしていたら その寸前にジョジョ~~っと排尿してしまい・・・・汗
詳細は不明に。。。。
日曜日くらいまでは 血尿が出ていましたが
その後はパッタリと止まっており 頻尿も治まっていてよい感じです。。。。。
血尿が治まっているなら とりあえずこのまま様子を見ましょう。。ということに。

ですが。。。。

エコーついでに見た胆嚢に白いモヤモヤが。
もしかしたら また胆嚢に泥状のモノが溜まり始めているかも???とのこと。
さらに肝臓にあった嚢胞も 以前より大きくなっていました。
とりあえず 採血をして結果待ちです。

一難去ってまた一難・・・という感じ。。。。
まぁ今のところは・・・はなちんは元気にしてます。笑

で。。。はなちんは元気だし
週一のはなちんパパのお休みの今日は
担当の先生の都合で 昨日のうちに獣医さんも済ませちゃったし~~っていうことで
お天気もいいので はなちんを連れてアウトレットへ行ってきました。






車から降りたはなちんは 嬉しそうに軽い足取りで歩きだし
すぐに疲れてしまったようなので カートに乗せて移動していました。
久しぶりのアウトレットで はなちんも楽しめたようですし
私もはなちんパパもお買い物ができて 楽しかったのでなにより。
(はなちんは待たされてばかりですが。笑)
暑くなる前に行けて良かったねぇ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー