記事一覧

VIEW & DINING THE Sky

今月お誕生日の私のために はなちんパパが一足早くランチに連れて行ってくれました。

行ったのは はなちんパパが行きたかった 笑
ホテルニューオータニのVIEW & DINING THE Sky


回転するので眺めがどんどん変わって 外を眺めていても飽きません。


お料理は和洋折衷。
鉄板焼きやお寿司もあるのでバラエティ豊かで気に入っているレストランです。
天ぷらやお寿司は注文してから 目の前で揚げたり握ったりしてくれますし
どんぶりものやパスタ、担々麺なんかも注文してから作ってくれます。
故に人気店らしく いつ行っても席はいっぱい。
平日でも予約をしないと 窓側の席には座れませんのでご注意を。

欲張って食べ過ぎたので 二人とも夜になってもお腹が空かず。。。笑
今夜は夕飯ナシでした。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー