記事一覧

安眠妨害犬

二夜連続 夜中はなちんに起こされました。
しかも。。同じことで。笑

一回目は寝ている最中に暑くなってしまって
呼吸が荒くなってしまい ハァハァが止まらなくなりました。
昔なら 熱くなったら自分で涼しいところへ移動していたのですが
今は面倒なのかなんのか 移動せずに「暑い。。。暑い。。。」と言ってるだけで。。。笑
仕方ないので 布団をはいで うちわであおいであげてました。

多少涼しくなったのか また寝始めたはなちん。
私もうつらうつらし始めたところで今度は・・・
顔面にヒップアタック!!!!!笑
はなちんが寝位置を変えた際 顔の上にオムツ着用ヒップが乗っかってきました。。。笑

本当にヒドイよ。。。はなちん。。。
今夜は安眠できるかしらん。。。


マンションのつつじが咲いたのでパチリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー