記事一覧

三代目

タイトル 三代目・・・・と言っても
あのイケメンの歌って踊る集団ではありませんよ。笑

どちらかというと・・・・三台目・・・・ですかね。



コレ。
はなちんの二代目の愛車 タイヤが壊れちゃいましてねぇ。。。。
修理できないかといろいろ調べたんですけど
こういうのって 売りっぱなしなんですねぇ。
修理してくれるところがないんですよ。
ここへ来て 新しいのを買うのって・・・・ちょっとためらいます・・・正直。笑汗
でも無いといろいろ困るので 安いの買うか!と探したんですが
安いのは畳んだ時に自立しなかったり はなちんには微妙に狭かったりといいのが無く・・・。
仕方なく 二代目と同じものの柄違いがまぁまぁ安く売っていたのでこれにしました。



今度は迷彩柄。
ヘルメットでも買う???笑
せっかく買ったので 一日も長く愛用できますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー