記事一覧

いただきもの

今日行きつけの整体に行ったら 担当の先生(アラサー男子二人)から
お誕生日プレゼントをいただきました。


どういうチョイス???と思うなかれ。
施術中の会話の中で得た情報を素にチョイスしてくれているのです。

だいぶ前ですが 「最近ドデカイラーメンにハマっている」と言ったことを覚えてくれていて
MEGAサイズを買ってきてくれました。
実はバレンタインにスタッフ皆さんへと チョコを差し入れしたのですが
その際にもホワイトデーに ドデカイラーメンをいただいたんですよね。笑
シートマスクは 「毎晩お風呂でシートパックをしている」と言ったことを覚えていてくれたのです。
毎回 お互いの日々のあれやこれやを話しながら施術してくれるのですが
たくさん患者さんがいるであろうに こんな風に覚えていてくれるなんて感激しました。
今のお二人の先生とは 結構長い付き合いなので
毎回 「あっちが痛い こっちが痛い」と泣きついては
メンテしていただいているので 本当にありがたい存在です。

ちなみにおしゃぶりいかは 先生のオススメだそうです。笑
ありがたくいただきます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー