記事一覧

今日から

GWですねぇ。
皆様いかがお過ごしですか??

我が家は・・・今年はどうしようかとギリギリまで悩んだのですが
はなちんの調子も今のところいいようですし
獣医さんのOKも出たので 今日から伯母宅へはなちんをお願いしました。
本当はうちに留守番に来てもらって ちょこちょこ都内へ遊びに出ようかとも思ったのですが
それよりは 伯母宅で預かってもらった方が
はなちんもゆっくり過ごせるかな??という家族会議の結論に。
私もはなちんパパも ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・・息抜きをしたいねぇ。。。ということもありまして。。。汗

三日間ガッツリ遊んで ガッツリ休んで
またしっかりはなちんとイチャイチャしたいと思います。
といっても。。。都内にいるので なにかちょっとでも変化があったら
すぐに駆けつけられるようにはしてあります。

伯母宅ご近所のはなちんファンが久々のはなちん来訪を待ちわびてくれているようですし
はなちんも楽しく過ごしてくれるといいのですが。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー