記事一覧

ストーカー度合マシマシ

最近はなちんのストーカー度合がさらに増してきております。

キッチンに一緒になって居座るのも
おこぼれが欲しい・・・・けど それだけでなくそばにいたいから。。。なのかなと。
とにかく家の中にいても 視界から消えると探しに来ます。
お風呂に入ってる時は浴室のドアのところで寝て待っています。
トイレに入れば ドアを開けろと吠えます。笑 (毎回ではありませんが)
他にはなちんパパや伯母がいるとそうでもないのですが
昼間二人きりだとその傾向が強いです。

でも。。。近所に買い物に行く時など 外出するときは
「○○へ行ってくるから待っててね。すぐ帰ってくるよ。」
と声をかけると雰囲気からも理解するのか
自分の寝床で寝始めるのです。

そんな健気なはなちんが本当に可愛くて愛おしいです。

201605171936350dc.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー