記事一覧

今週の獣医さん 5月4週目

二週間ぶりの獣医さんへ行ってまいりました。

経過は良好。
先月から腫瘍が大きく変化している様子は無さそうとのこと。
肺にもまだスペースがあり 呼吸も今のところは問題なし。
心臓への支障はまだわかりませんが 今のところ全体的に良好な状態をキープしております。
そんなはなちんは絶好調な毎日。

「本当に病気・・・・なんだよね??」

とはなちんに問いたくなるほど 元気に毎日過ごしております。笑

ここへきて急に暑くなってきたので 呼吸が心配になってきましたが
例年通りの注意の仕方でも問題ないと先生から説明を受けたので安心しました。

で。。。そんなはなちんは今日は月に一回のお風呂へ。笑
その間 私とはなちんパパは近所の珈琲店へ。

20160525193302ce9.jpg
201605251933204c7.jpg
ガッツリいただいて その後はクーラーのクリーニングのため家におりました。
ちょうど暑くなってきたので いいタイミングでクリーニングしてもらえて良かったです。

終了後にお迎えに行って 疲れたはなちんはグッスリ寝ております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー