記事一覧

文句たらたらだったらしい

12日から一泊で宝塚に行っておりました。
先日まではなちんの調子が良さそうだったので 行っても大丈夫かな?
と 手配したものの ちょっと様子がおかしいこともあったりしたので
ギリギリまで行くことを悩んでいたのですが 家族(はなちんパパと伯母)の

「行くんでしょ?? え??行かないの???」

みたいな空気に後押しされて 「えいっ!!」と行っちゃいました。笑

私がいない間 伯母がはなちんとはなちんパパの面倒を見てくれました。
本当にありがたいです。
特になにも起こらず無事に過ごしてくれていたのですが
私がいない日曜日の夜 仕事からはなちんパパが戻った後
はなちんの機嫌がすこぶる悪かったらしいです。笑
どうやら・・・

「パパは帰ってきたのに なんでママは帰ってこないの????プンプンっ」

という感じだったそうで。笑
ずっと吠えて文句言ってたそうです。
皆様 いろいろとご迷惑をおかけしました。笑
おかげで満喫してまいりました。笑
詳細はまた後日に。

2016061619332199e.jpg
こちらは火曜日のはなちん。
月曜日の夜 家に戻ったら大喜びしてくれました。
ごめんよ。汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー