記事一覧

♪ヨシ子さん♪

はなさんのことでバタバタしていて 
ダーリンの新曲のことをすっかり失念。。。汗
アマゾンで予約したのが 発売日前々日くらい。
やっと昨日届いて 今朝から聴いております。

20160702144840b9a.jpeg
♪ヨシ子さん♪


初回限定版はバラエティに富んだ新曲5曲と ボーナストラック4曲。
タイトル曲のヨシ子さんは個性的で好き嫌いが分かれそうです。
私のお気に入りは♪大河の一滴♪ UCC無糖BLACKのCMソングでした。
(リンク先いきなり音でます。)
メロディやドラマティックな展開の曲調がツボ。
しかも舞台が渋谷なんですよね。
私の青春時代が詰まった思い出の地、渋谷。笑
歌詞に出てくるラケルには行ったことがないのですが
期間限定で記念メニューやってるみたいです。
行けたら行きたいなぁ。。。いつまでだろう??
ちょっ・・・今気づきましたが 大河の一滴の男女のやり取り・・・・
女性は今村明美さんなのですねっ!(わかる人にしかわからない)

本当は♪愛のプレリュード♪JTBのCMソングだったやつ・・・
あれを聴きながら 今年もハワイに行きたいなぁ・・・と思っていたのですが。。。。
まぁ・・・またの機会に・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー