記事一覧

一週間ぶり

間が開いてしまいましたが、はなちんは元気にしています。
食欲もあり、最近は胸水も溜まらず
症状は小康状態ってとこでしょうか。

ここのところは 家ではなちんと一緒に


プロレス生中継を見たりして過ごしてます。笑

話は変わりますが
はなちんパパが職場のスタッフからお土産を頂きました。


その名も 『ヤンバルクイナまんじゅう』!笑
凄いネーミング!

紅イモ餡と、シークァーサー餡…
まだ食べてないのですがどちらも気になる…


はなちんはパパからお裾分けを貰って
美味しかったらしいです。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー