記事一覧

今日は何の日?

さぁ。。。今日は何の日??
8月7日で・・・・はなの日!!笑
といっても 特に何かしたわけではなく。。。。
毎年忘れちゃうんですけどね。汗

2016080721593964a.jpg
こちらは先週頭くらいの獣医さんでのはなちん。
台の上で先生の点滴準備を待ってる時にパチリ。
相変わらず 一日おきか二日おきくらいで獣医さんへ通って
低空飛行なりにも そこそこな体調をキープしております。


今日も暑かったですね。
今日からはなちんパパが一週間夏休み。
といっても 特にどこかへ行けるわけもなく。。。
実は去年の9月。。。はなちんが体調を崩す寸前に
今年の夏の旅行の予約を完了していた我が家。。。。
いつキャンセルしても キャンセル料がかかるし
はなちんもいつどうなるかわからないので GW明けくらいまで様子を見ていましたが
「行けそうにもないね」ということで 旅行はキャンセルしたのですが・・・・
諸事情があって 夏休みはキャンセルできず。。。。丸々残ってしまいました。
なので今年は家でのんびり プロレス生中継三昧になりそうです。

ほんでもって・・・・
今日は午後 ちらっと近所へ買い物に。

201608072159537fa.jpg
暑かったのでかき氷が美味しかった♪♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー