記事一覧

ちょいと

今日ははなちんを連れて獣医さんへ。
胸水は多少溜まっているものの 前回と変わらない量で
抜く必要性はない・・・とのことだったので
獣医さんにはなちんのお預かりをお願いして ちょいとデパートへ行ってきました。

久々にはなちんパパと一緒にお出かけ~。

201608082221232e5.jpg
ランチは天一で天ぷら♪♪
暑い時期は自分で揚げ物するのがイヤなので
出先で食べたくなります。

あれやこれやと欲しいモノをゲットして休憩は・・・

20160808222109964.jpg
京橋千疋屋さんで私は桃のパフェ♪♪

20160808222057d6f.jpg
はなちんパパは桃のワッフルハーフサイズ。
この時期は毎年桃を食べるのが楽しみです♪

短時間でしたが たんまりショッピングを堪能できたので大満足!
はなちんをお迎えに行ったら ちょっと不貞腐れてました。笑
でも病院では 歩くリハビリをしてもらったり
首から下だけお風呂に入れてもらったりして 綺麗にしていただきました♪
良かったねはなちん。
(お疲れはなちんのお写真がなくてごめんなさい。汗)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー