記事一覧

台風の中

台風接近する中、昨日の朝からまたごはんを食べなくなってしまったはなさんを
獣医さんに連れて行きました。

昨日はかなり久しぶりに胸水を抜きましたが
今日は増えていなかったので 2日連続は免れました。

行きはすぐにタクシーをゲットできたものの
お迎え時間が近づき 家を出ようとしたら
はなさんがウンチし始め…笑
かなり焦りました。

帰りは雨風が酷くなってきて
タクシーを捕まえるアプリが全然繋がらず…
病院は一方通行のほとんどタクシーが通らない商店街にあるので
獣医さんにはなを預けて 私一人で豪雨の中
歩いて数分の街道沿いまでタクシーを拾いに行ったのですが
全然捕まらない…涙
横殴りの雨の中 交番の前でタクシーが来るのを待っていたら
見かねたお巡りさんが
「ここで待ったら?」
と交番の軒下に入れてくださいました。
待つこと十数分…なんとかタクシーを捕まえ
お巡りさんにお礼を言って はなさんが待つ獣医さんに向かい
無事に帰宅することができました。

いやぁ…大変でした。


台風の日は大変なのら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー