記事一覧

やっぱり・・・

昨日の今日ですが・・・やっぱりこのままブログを続けることにいたしました。

昨日はなちんパパにブログのことを相談したら


「今のブログを辞めてしまったら はなちんのことを忘れられてしまうかもしれないし
 他のブログを立ち上げたら はなちんの話題をしづらくなるから
 今のままでいいんじゃないの??
 はなちんはもういないけれど かーちゃんはずっとはなちんのママなんだし
 タイトルもハンドルネームもそのままでいいんじゃないの???」

と言ってもらい 目から鱗が落ちました。
そうか。。そうだよね。

ということで このまま続けます。
はなちんがいないと ネタが少ないので
更新頻度はそんなに高くないと思いますが ゆるゆるとやっていきたいと思いますので
もしよろしければ 引き続きお付き合いくださいませ。

そして。。はなちんにコメントをくださった方 ありがとうございました。
知らないところで はなちんに癒されたり 微笑ましく思ってくださったり
心を痛めてくださった方がいたなんて 私はもちろん
はなちんもきっと喜んでくれていると思います。



で・・・まだそんなに復活できない自分を励ますために取り出したのは・・・


やっぱりこれ。笑
先週届いていたのですが 見る気になれずそのままになっておりましたが
やっと今日見る気になって 全編見ました。
ショーのCDも家事をしながら聴いてます。
元気になれるんだけれど・・・・まさおのサヨナラ公演なので 寂しい気持ちにもなっちゃった。汗笑
あと三日で退団だし。。。東京は一回しか観れなかったなぁ。。。
大劇場に行けて良かったな。

あ。。。。まだ観劇レポ書いてない。汗
書きます。。。多分書きます。。。汗笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー