記事一覧

昨日今日いろいろ

昨日用事があっておでかけしたので。。。。。

201609061939514c0.jpg
デパート内の千疋屋さんでシャインマスカットパフェをいただきました。
と~~ってもおいしゅうございました。

今日は伯母が遊びに来てくれ 二人でまさお(龍真咲)のサヨナラ公演のBlu-rayを見たり
はなの話しをしたりして過ごしておりました。

そんな中。。。。なんとまさおちゃん退団して二日目でインスタを開始しており
あまりにもかわいいまさおちゃんの動画に ホクホクしたりしております。笑
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっそりコメントをくださったM様

コメントに10日くらい気が付かなくて本当にすみません!!汗
M様も月組ファンなのですね!

大劇場にも行かれたのですね。
偶然にも今日6月のレポをアップいたしました。
あそこは本当に夢の国ですよね。
私には最大のパワースポットでもあるんです。

まさおは退団してしまいましたが
私は月組が大好きなので 引き続き観劇したいと思っています。
いつか劇場でお会いできるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー