記事一覧

まだまだ全然ダメ・・・

今日は美容院へ。

いつも行く美容院には看板犬がペアで二頭いて
そのうちの女子が毎回私を慕ってくれて 膝の上に乗ってくるのです。
今日もいつもどおり。。。でも。。。ダメでした。
乗られて温もりを感じたら 涙がこみあげてきちゃって。。。。

撫でてあげたかったけれど 他のワンコを触ったら
はなの感触を忘れてしまいそうで 怖くて触れなかったんです。。。

私がポロポロと涙をこぼしたら その子が真ん丸な目でまっすぐ見つめて

「どうしたの??なんで泣いてるの??」

って顔してました。

「ごめんね。。。まだダメだよ。。。」

って謝って 膝から降ろしてもらいました。

またいつか他のワンコ触れる日来るかな・・・・。

スポンサーサイト

コメント

はなちん……
虹の架け橋を渡って旅立たれたんですね…
昨年くらいから体調が気になっていました。二学期が始まってバタバタで、訪問が遅れて申し訳ありません。
おうちにお迎えした時から、ずっと可愛がってらっしゃって、はなちんもいつもいいお顔で、ぷに〜っと寝転んでリラックスしていて…
パパとママに育ててもらって、はなちんはとっても幸せなのがお写真から溢れていました。
きっと、はなちん、感謝してくれてると思いますよ。ありがとうって。
まだまだつらい気持ちは癒えないと思います。ゆっくり癒していってね。

めるさんへ

ありがとうございます。

こればかりは どんなに時間が経過しても
簡単には癒えないですよね。
仕方ないので のんびり向き合って行きたいと思っています。

また大阪遠征した際にはかまってくださいね。笑
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー