記事一覧

ドライブへ

今日はお休みのはなちんパパと二人で
かなり久しぶりにドライブがてら木更津のアウトレットに行ってきました。

20160914214159210.jpg
レインボーブリッジとか久しぶり!

201609142142195c1.jpg
201609142142381f5.jpg
東京アクアラインもも初めて通って 海ほたるにも寄ってみました。

201609142142524b8.jpg
停泊する巨大なタンカーも見えて 海の真ん中に浮かぶ不思議な場所でした。

20160914214438849.jpeg
本日食べたもの。
アウトレット内の回転寿司も美味しかったけれど
同じお店のインカのめざめのポテトフライも美味しかった。笑
マザー牧場の牛乳とソフトクリームも♪

20160914214457229.jpg
帰り道からは こんな風に見える海ほたる。
船みたいですね。

20160914214630035.jpeg
首都高で帰るはずが はなちんパパが道を間違え途中で高速を降りてしまったので
綺麗な銀座の街を通って帰ってきました。

アウトレットは品揃えが良く なかなかいいものがゲットできて大満足でしたが
しばらくは買い控えしないとです。笑汗


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー