記事一覧

久しぶりのプロレス観戦

昨日は久しぶりにプロレス観戦に行ってきました。

行ったのはこちらも久しぶりのみちのくプロレスさんの
第6回ふく面ワールドリーグ戦

四年に一度 マスクマンばかりが集うリーグ戦で
マスクマン好きのはなちんパパが楽しみにしている大会です。

20160917214014b51.jpeg
優勝トロフィーには 歴代優勝者のマスクがすべて納まっております。
これ 大相撲の優勝賞品の中に シイタケいっぱい詰まったトロフィーありますよね?
あれにヒントを得たらしいですよ。笑

今回あまり写真を撮っていなかったのですが
今回一番の目玉はメキシコのレジェンド

20160917214040a3a.jpeg
カリスティコ選手です。

20160917214053619.jpeg
20160917214105f3e.jpeg
彼はCMLL初代のミスティコであり アメリカのWWEに行ってからはシン・カラというリングネームで活躍。
その後メキシコに戻ってAAAという団体ではミステシスというリングネームになり
現在はCMLLに戻りカリスティコというリングネームになりました。
(ややこしいですね。)
2003年にはこのみちのくプロレスで秋田新幹線モチーフのマスクマン こまちとしても活躍していたんですよね。
この日もたくさんのマスクマンが出場していましたが
やはりオーラがダントツで違いました。
カッコ良かった♪

20160917214027afc.jpeg
ちなみに彼はカリスティコ選手の実の弟のアルゴス選手。
はなちんパパが帰りに売店でマスクを購入したので
一緒に写真を撮ってもらいました♪

久々のプロレス観戦 やっぱり楽しかった。
近々また別の団体に行く予定です~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー