記事一覧

組替え

本日衝撃の発表が・・・・


このたび、下記の通り組替えが決定いたしましたので、お知らせいたします。
 
月組

朝美 絢・・・2017年5月31日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   


雪組

月城 かなと・・・2017年2月20日付で月組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。




ガ~~~~~ンッ!!!あーさが雪組に組替えになっちゃいましたよ。。。。。涙
ツイッター上もザワザワしておりますよ。

もうあーさまゆぽん(輝月ゆうま)の並びが見れなくなるの???
二人のアイコンタクトとかイチャコラしてるのが見れなくなるの???
ヤダ~~~~!!!!!
あーさには月組の朝美絢でいて欲しかったなぁ。。。。。
でも。。。。あーさとだいもん(望海風斗)の並びは見たいな。。。
とかすぐポジティブな思考に走る。。。笑

れいこさん(月城かなと)は雪組でも気になっていたので
歓迎するけど。。。
美弥ちゃん(美弥るりか)との並びとか
たまきち(珠城りょう)との並びとかも美しそう。。。

でも。。。95期のシャッフルはしないで欲しかったなぁ。。。。
あーさとまゆぽんの並びが好きだっただけに辛い。。。

あーさの組替え時期が5月末と随分先なので
博多座か DC&赤坂ACTでの公演で何か決まってるのかしらん?
ていうか来年 月は博多座あったのか!!見落としてた。。。汗
演目と出演者によるな。。。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー