記事一覧

大日

連休最終日から 我が家は三連休だったので
はなちんパパと温泉に行ってきました。
そのレポは後日。。。ですが
温泉から戻って 夫婦仲良く風邪をひきました。。。汗

鼻水ダーダーだし ノドは痛いしで辛かったのですが・・・・
チケット買っちゃってて勿体なかったので
一人で大日本プロレスさんを観戦してきました。笑
(はなちんパパは風邪っぴきのままお仕事)

IMG_9140.jpg
パイプ椅子も出てくるし

IMG_9150.jpg
IMG_9151.jpg
相変わらず 大好きなバラモン兄弟は傍若無人で
水をまき散らしてるし
(今回はリングから遠い席だったので 濡れずに済みました。
 こんな風邪ひき状態で リングサイドに座ってたら 風邪が悪化してたよ。。。よかったよ。汗)

IMG_9178.jpg
場外に設置したテーブルへのダイブもあったし

IMG_9191.jpg
鉄檻も出てきたし

IMG_9201.jpg
曙選手はやっぱりデッカイし。笑

体調は良くありませんでしたが やっぱり楽しかった。
行って良かった♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー